2013/09/08

アメリカン・ハート (1992)

American Heart (1992) ★★★★

刑務所から出所してきたばかりの粗暴な父親のジャック。どうしようもない父親だったが息子のニック(Edward Furlong)はついていく。息子の存在を面倒くさいものと考えているような父親だったので、ニックは突き離されっぱなしだったが、少しずつ2人の間には親子の絆が生まれてくる。

2人が一緒に生活しているのを見ていると、親子のはずなのに、どこかホモ臭が漂っている気がした。こう感じるのは自分だけではないと思う。ニックを演じたエドワード・ファーロングがセクシーすぎるし、父親のジャックも筋肉もりもり。製作者側が意図したに違いない。

サービス旺盛なことに、ニックは胸元がざっくり開いたTシャツを着ている。父親にパンチを教えてもらっているときに、右肩がずり落ちていたのがエロかった(画像6)。また、寝るときは二人とも裸。ニックは色白でセクシーだし、ジャックはムキムキマッチョなので、…。ところが、ジャックは新しい恋人を見つけると、ニックを外に追い出して、その女を部屋に連れ込むのだった。ジャックは彼女といちゃいちゃするのでニックといちゃいちゃはしません。

直接的な描写はないが、ドキッとするシーンはところどころにあった。ニックが夜の街を一人でふらふらしていると、知らないおじさんが車でニックに近づいてくる。そして、ニックを助手席に乗せて、下心ありげに「きれいな顔をしているね」と言い、ニックの首に手を回すのだった。

ずっとエドワード・ファーロングばかり気になっていたので、話の内容は二の次だったが、「俺も、若いときは、逃げてばかりいた」というジャックの言葉はちょっと響いた。それから、「小さなケツだ。ムショには入らないほうがいい」とニックに忠告するのも意味深だった。


漂うホモ臭。 
脱ぐエディ。(*´д`*) 

やばい…
ちらっ
画像6 特訓。 
汗ばむエディ…
普通にかっこいいエディも。

寂しげ




4 件のコメント:

  1. ぶるちゃん、こんちは~!
    たびたび、お邪魔してますよ~。RUNRUN

    返信削除
    返信
    1. ぶるかう2013/09/15 0:36

      おおーらんらんちゃん(;_;)
      おしさしぶりー
      コメントありがとう!
      こっちは相変わらずだよ(^-^ゞ
      サラサラヘアーあげたよねw

      削除
  2. 苺大福(あんこ)2013/09/30 16:46

    ひゃー!!もう、イケメンすぎる、哀愁漂ってますね~(使い方あってんのか?w)
    すっごい気になるんでちょっと調べてみます!というか、はじめの画像だけ最近のもののように
    すっごい綺麗ですね!
    あと、最近QAFっていうガチなゲイドラハマってるんですが、観たことありますか?

    返信削除
    返信
    1. ぶるかう2013/09/30 23:04

      残念ながらVHSしかないみたい。E.ファーロングの肌がつやつやだったよ。高画質で観たいところだね。あ、ホモ映画じゃないよw父と息子の禁断の愛という展開を期待したけどねw
      クィア・アズ・フォークっていうんだね!知らなかった。観たい…笑

      削除