2013/08/20

ムーンライズ・キングダム (2012)

Moonrise Kingdom (2012) ★★

カラフルでホップな映像の割には、サム(Jared Gilman
)には両親がいなかったりして、さびしい話だと思った。正直言って全然面白くなかった。サムとスージーが浜辺でディープキスするシーンはなかなかすごいと思った。おっぱいも触っていた。映像がとても綺麗で、特にオープニングなんかは見入った。半ズボン姿のサムの足もきれいだった。(画像1)

とにかくツッコミがまったくない。ボケっぱなし。笑ってしまうぐらい面白いわけでもない。唯一、テントに泊まっていたサムとスージーが大人たちに見つかったときに、おじさんがダッシュで向かってくる場面はツボにはまった。(画像2)

見どころは、ボーイスカウトの制服姿の子供たち。時代設定が古いので、短い半ズボンをはいている。(画像3)これだけの映像美で観られる足。(脚フェチの人向け)それから、スージーの弟3人も可愛かった。(画像4)




画像1 サムの太もも。 
画像2 ツボにはまった場面。サムの腰にも注目。
画像3 半ズボン。 
画像4 スージーの弟たち。  

0 件のコメント:

コメントを投稿